プロフィール

はじめまして。

やんまーと申します。

ひょんな事からブログを始めてみようと思い、ググりまくって何とか枠組みまで作成できた所です。
今までのだらだら過ごしていた時間を、ブログ作成にあてていきたいと思います。
何かを作っていく過程は面白いもので、結構はまっていく予感がします!

プロフィールも自分自身の棚卸もかねてちょくちょく更新していこうかな。

・男。かなりいい歳。
・妻と息子
・東海地方在住
・業務系SE
・性格:温厚、結構まめ、はまりやすい(が飽きる)
・好き:歌、服(hideway NICOLE TORNADOMART)、車、ゲーム、皆で飲む事、江頭2:50、読書(kindle買った)
・一言:ここ一年ほど筋トレをほぼ毎日続けています。
夜のお風呂に入る前に行うのですが、程よく疲れてよく眠れます。
肩こりも改善するし、体形もある程度維持できるし、良いこと尽くめです。
ブログでも紹介していこうかな。

最後まで見て頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました